6/19

長い不在にも関わらずAJIをご贔屓にしてくださっている皆さま、本当にどうもありがとうございます。
おかげさまで、忘れられない日付、6月19日を今年も迎えられる運びとなりました。改めてどうもありがとうございます。

皆さまそれぞれいろんなお気持ちがあると思いますが、私はこの約18年間、何よりもAJIに没頭し、誰よりもAJIのことを深く考えてきました。その上で今の選択があること、ご理解いただけましたら幸いです。

また皆さまにお会いできる日があらんことを。

14周年。

本日でデビュー14周年。

なかなか思うようにはいきませんが、また皆さんと音楽の時間を共有できる機会が少なからずあると思います。
その際はぜひ、会いに来てくださいね!

いつもいつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます。
それが、僕を動かす日々の力になります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

image

記念日

今年もこの日がやってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか!

13年前も梅雨の時期、幸運にも雨の隙間で…
いろんな思いを膨らせながらステージに立ったのを今でも鮮明に覚えています。

みんなにもAJIを初めて知った日があると思うけど、
メンバーと世に飛び出した、みんなと出会えるきっかけになった今日という日を大切に想い続けます。

これまで関係してくれた方々、そして応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞAJIをよろしくお願いいたします。

今日はデビュー記念日ですよ!

おはようございます〜ご無沙汰しております櫻庭です。

本日6/19はAJIのデビュー記念日です!もちろん覚えていてくれましたね〜(`・ω・´)?

皆さんの前に現れなくなって数ヶ月経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。俺は雨にひたすら苦しんでおります。雨嫌いです!!

また皆さんの前でぶわっとハモれる日を楽しみにしておりますよ〜∩^ω^∩待っててね!

それでは早く梅雨が明けることを祈って今日も1日頑張りましょう!またね(b`・ω・´)b

2015.6.19

メジャーデビューから、今日で13年なのですね。

AJI加入~デビュー~今日までの道程に於いて出会った方々、応援してくださった方々、引き続き応援してくださっている方々、、
全ての方に、心から感謝の念を送ります。
本当にどうもありがとう。

2013-05-04 02.36.11